らっきい あい あむ

フラットコーデットレトリバー「らき」と振り回される飼い主の日記

我、獲物を運ぶ者なり。


我が家に来て数日がたった”らき”君ですが、
もりもり育ってきて毎日大きさが違う。(^_^;)
こんなにいっぺんに大きくなるとさすがに心配になって
カリカリに野菜とカン詰トッピングキャンペーンちう。
育ってきているのはうれしいけど、そんなに駆け足で大人にならなくても
いいのに~。


これから本題


 おもちゃをヒラヒラさせて投げたら、くわえて持ってきた。\(◎o◎)/!
これには嫁さんとびっくり!
モッテコイ!ってまだ教えてないのに、、、、。



すげ~~。
これはDNAのなせる技ですか?
生まれながらのアビリティですね~。
 いくつか天才ぶりを発揮するくせに、結構簡単なことができないね。
これは”らき”の芸風ですかね、、、。(笑)



ワンツーは一番初めに覚えてほしかった。(-_-;)
今三割打者。
とにかくガンバレ!!


ポチっとしていただけると
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する