らっきい あい あむ

フラットコーデットレトリバー「らき」と振り回される飼い主の日記

おとうさんになれた日、おかあさんになった日。

今日は階段にコルク板を張った。
階段の形に新聞紙で型紙を切って、ハサミでコルク板を切っていきます。


コルク板を張る前は、一段滑って落ちていたので転落防止になると思う。

完成です。

来た初めころはキョロキョロして、キョドっていたけどだいぶ慣れてきました。
我が家のルールも大分解ってきたみたい。

なるべく”らき”と過ごす時間を作ってかまっていましたが、
ひざの上で眠ってくれました。心許してくれたのかな?

起こさないように写真撮ったので、ピンボケごめん。(^_^;)

”らき”のお父さんになれたよね。

嫁さんも”らき”のお母さんになれました。


じゃあ、らきお父さんからのお願い!
自分のウ〇コは踏まないでお願いだから(;_;)




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する