らっきい あい あむ

フラットコーデットレトリバー「らき」と振り回される飼い主の日記

いいニュースと悪いニュース。



周りのワンも仲良くしてくれて、皆さんとても可愛がってくれて
とても楽しい時間を過ごすことができました。よかった!
 でもフルサイズになった時は、大型犬専用ランじゃないとだめそう。
そうなったら新しい場所探さなければ、、、、。

ラン横のテラスでランチ!室内とテラスとどっちでもワン同伴可能です。
写真前に食べっちゃった。(ごめん)

普通のステーキ屋の料理をラン横のテラスに持ち出しOKなので、ガッツリ
いただきます。(^◇^)



ここからはBADなパートです。(-_-;)
帰り道やっぱり車酔いしてリバース!
シート横にたんまり!(食事中の方はネットやってないから大丈夫?)
シートレール隙間に入り込み手が入らない場所まで侵入!
トイレットぺーパー1巻き使い切ってなんとか応急処置!

は~~めまいが、、、。

帰宅して、シート脱着 レール分解アルコール洗浄脱臭!

えらいこっちゃでした。
くっ〇ーエチケット袋用意してあったのに~~。
次回移動はバリケンに押し込めるからね~(-_-メ)


ポチっとしていただけると
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する